8月14日

原宿アスロホールにて行われる
ワンマンライブについての情報です。


ダイヤオレンジ一部アコースティック
開場13:30 開演14:00

ダイヤオレンジ二部バンドライブ
開場17:00 開演17:30



チケットは現在発売中!


→詳しくはこちらにて←




いよいよライブの日まで一週間を切りました!



今回グッズも販売しますキラキラ



{75D9B891-A7CA-455F-9168-F3A3B358720A}




Tシャツ!

{3E81E2A1-D8BC-4D07-B729-E7994FA90618}





マフラータオル!
{901D6D03-3AEC-49FF-BED6-6A1F7B2C2369}



シリコンバンド!

{3EE2A314-FAC3-4C44-8B74-812BB89E2D72}


{671A233A-9E79-466A-AAAF-FE0CF52661BF}

{B95ED3DD-D323-4E0D-9CCD-CD054EF20A38}




グッズをゲットしてライブも盛り上げてくれると嬉しいです星星星



Tシャツ、白なので透け防止に下に一枚タンクトップやキャミソールを着た方がいいかもしれませんチョキ


そしてAWAにて絶賛セトリヒントのプレイリスト公開中おねがい音符音符音符




質問でサイリウムはいりますか?


とありましたが、、、



なくてもいいと思う!!!!



人によってはサイリウムあったほうが盛り上がりやすい、という方もいるかもしれませんが、今回のライブはなくてもいいと思います爆笑OK


持ってたらダメ!とか持ってなかったらダメ!とかそういうルールは作りたくはないかなぁと思います。



皆さんの声援と拳グーさえあれば、
最高のライブが作れると私は思っておりますキラキラ




とにかく楽しみですラブ




※当日は荷物はロッカーに預けるなどして地べたに荷物を置くなどの行為はご遠慮くださいお願いキラキラ