{81C44ED1-278A-4F50-B4B1-EB9B526C1AD9}

{EBB1934B-4C6A-4021-8320-73DBB850C1DA}






先日、
母が東京に遊びに来てたので妹と私とでディズニーシーに行って来ましたラブラブラブラブイエローハーツ



やっぱり天気が良いと気持ちいい!!



最高のディズニー日和でしたっ照れ流れ星



まだイースター装飾が可愛すぎて
フォトスポットがたくさんっラブラブラブ





ジェラート初めて食べたんだけど、
ここの背景ってチョコレートになってたんだねキョロキョロラブラブラブラブ可愛い!
{77A45AEF-E5DE-4BC9-903C-5931289C593D}

{F8EA8BED-767A-4D31-A97F-95E6D6699B5A}



{EF088413-6B8F-4DAF-9EB0-166212F36A2A}




色味さえも可愛いラブラブラブラブ




今年の夏は
パイレーツオブカリビアンが主役!?




楽しみだね〜〜チューラブラブ波トロピカルカクテル




シーとランド、
どっちが好き???って聞かれること多いんですが、、、



どっちも大好き!!

だけど、数的にはシーの方が行ってるなーて思ったニコ星




ニモの新しいやつは人多くて断念したので
また今度来た時乗りたいと思いますっおねがいチョキ