{6C56BB62-A7C9-4FED-AFE2-8414FA56D1A8}









昨日はたまたま銀座に行く用事ができて

たまたまGINZA SIXに行ったら

たまたまELLE CAFEを発見して

たまたま昨日からパステルボンボンが販売してたから

早速食べて来たよーーピンクハートブルーハートグリーンハートイエローハート



そして

たまたま水色の服を着てたから
パステルボンボンに合わせたみたいになったびっくりブルーハート



偶然が重なり合いました笑びっくり



福岡から東京に来てた叔母と一緒にキラキラ



ELLE CAFEのボンボンはハズレないです星



パステルボンボンはDior Lifeとのコラボゆめみる宝石



2つともフォトジェニックすぎるラブキラキラ

白桃の可愛さ美味しさにブルーキュラソーと安定に美味しい豆乳クリームが交わりとてつもなく美味しかった〜〜お願いハートハートハート



また食べに行こうと思いますお願い流れ星おすましペガサスふんわり風船ハート



インスタ映え抜群ですOKラブラブイエローハーツ




スカッシュも大好きなライチが入っててもう見た目が最高可愛いから一緒に頼むのが良きラブグッブルーハート




今日はこれから風男塾のライブのため大阪へヒヨコ




(大阪にも美味しそうなスイーツたくさんあるよね…行きたい…ワンチャン…いや、ノーチャンだわ笑い泣き)




行ってきますおひつじ座