{A06C56F3-E697-4956-9D4D-A3AEABA224C1}

{3894F4D9-AD5B-43B7-A201-60CE6610526F}

{CA4B37E1-4023-4183-BDE7-E44F143579A7}





昨日は母の日ガーベラ


そしてタカガールDay!ラブラブ



ということでヤフオクドームに
ソフトバンクホークスの応援に母と叔母と行ってきましたガーベラ



タカガールDayとは、

球場に来た女性にだけピンクのユニフォームが貰える日ですキラキラキラキラキラキラ



ちょうどタイミングよくタカガールDayの日に行けてよかった〜〜爆笑ピンクハートハートピンクハート



3万人以上の女性の方が来てたみたいだよ!!


だからいつもの男性の応援の声より女性の方が多くて、声援が可愛いかった笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ




しかし結果は、、

ぼろ負けでしたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

首位楽天イーグルス、強いっびっくりキラキラキラキラ




残念でしたが、、

行けてよかったですおねがい風船風船風船





そしてなんとっ雷雷雷



帰りの飛行機がっっ



{6214A769-73CB-44A4-B8FA-4204D8BF9D9A}



タカガールジェットだったんですびっくり!!!!!



期間限定で飛行予定で数少ない内の1つに乗れたことに感動〜〜ラブラブラブ



でも表からは全然撮れなくて笑い泣きガーンタラータラー



{3E6648A0-EC0D-40C6-8A09-527408DE5F80}



このシートも可愛いラブラブハート



機内ではホークスの応援歌が流れてましたし、CAさんもユニフォーム着てた爆笑キラキラキラキラかわいい〜〜ハートハートハート



また応援に行くよーーグッハート