{D69B40EC-4684-4282-93CF-3C402ACB402D}


{CE389E50-9CBE-462E-B2B9-193673E1279E}

{4635FF6C-5586-49C3-B53F-43A61D67E78C}





一昨日はback number、
昨日はラルク!


二日間、夢のような時間でした笑い泣き


久々のライブ日和ガーベラ



L'Arc〜en〜Cielなんて、
現場に見に行くのが
5年ぶりです。。。



すごくすごく久しぶりのラルクえーんえーんえーん



この5年でドエルという言葉が定着して(ラルクヲタのことをドエルといいw)



まさにドエルたちは、
4人が集まって演奏をしているだけで泣けるしありがとうという気持ちで一杯になるわけです。




{25A5FC74-0864-45D0-8B1D-59EEDF1AEF23}



ああ、本当に25周年ライブが行われて良かった…




その現場を目撃できて良かったえーんキラキラキラキラキラキラ




バンドを25年も続けることって凄く大変だと思います、いつなくなってもおかしくない状態なのもドエルも分かってます、そんな中、絶対に期待を裏切らないことを毎回やってくれるから、ライブが終わった時、


あー、もう一生ついていくわ〜〜

て言ってるんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こんなふうに思わせてくれるバンドというか、アーティストって凄いと思いますし、なかなか思えないことだと思いますキラキラ




25年もやってるから、
正直セトリもマンネリ化すると思うんです。。




そんな中、
9日のセトリはとても満足できるライブだったキョロキョロ




終始思うところがあるんですが、、、




最後のhydeさんのMCと

最後の曲の瞳の住人で全て持ってかれた感が私の中ではあります笑笑い泣き




瞳の住人て、今まで恋愛ソング、家族愛、そんなふうに捉えて聞いてきたんですが、今回はファンとラルクの曲に聞こえて、またこの曲が一番最後に歌われる時代になった、、、いろんな感情が渦巻いて涙が止まらなかったァーーーー!えーんえーんえーんえーんえーん




さすがの25年ずっと日本のトップバンドだけある!!!!(上から目線みたいな発言すみません)




これからもずっと4人のライブ見たいし、


またこうやってお祝いの日にみんなで集まって一つの空間を作っていただけたらそれだけで十分だぁーーーだからいつまでたってもドエル辞められない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



素敵なライブをありがとうございました義理チョコ