今日は
食べブログでございますニコニコルンルン



夜ご飯は香林坊にある『粉』というお店へカナヘイきらきら


有名なお店で美味しいと聞いて
行ってみました星


明太だし巻き
動画でご覧くださいキラキラ




きれーいラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

{EFD8FE6D-9EBC-428A-966F-4B1DA3513ECB}


とっっても美味しかった〜〜

目の前でやってるのに、
鉄板が熱くないっキョロキョロキラキラキラキラ




こちらはとろろ焼きカナヘイきらきら
{DB2F59AE-1192-4618-8849-CB55B5B7FE3A}



餃子も美味しかったびっくり!

味噌をつけて食べるという初めての食べ方あんぐりピスケ

{C85CC13A-A4C4-4C22-BFF2-D4F8EBD431EB}



そしてお好み焼きカナヘイきらきら
{C22AA478-E9EC-4CEC-A285-3E88E49C25FA}

キレイ大泣きうさぎカナヘイびっくりカナヘイハートカナヘイハート

丁寧な焼きで味はもう美味しいしかないグッ

お腹いっぱいに食べたけど、、、



おでんの菊一も美味しい!!
と聞いて笑い泣き

{C3C4C5C7-3A47-4728-A00B-66B6A390CFD0}


行って来たーーー


梅酒とおでんロックグラスおでん左おでん真ん中おでん右
{42FB2F5A-6A92-4D3A-B443-6C3635E30081}


里芋と大根チューキラキラキラキラ


寒い日に染みる笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ



あと、白味噌をつけて食べるどて焼き!!

{E4AD6E60-6E58-4632-AF03-4CE908976217}


初めて食べたーOK

美味しいの連発っ大泣きうさぎカナヘイびっくりカナヘイきらきらカナヘイきらきら

雰囲気も味も家庭的で素敵でしたルンルン

行けてよかったーカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花




満腹になってその日は早寝をして…



次の日の朝は近江町市場へうお座波波

{E01445BA-B832-40CE-BB95-19232EE20773}

新鮮そうなお魚果物がいっぱい爆笑りんごさくらんぼバナナぶどう




そしてお目当ての山さんへキラキラ

{B0C83528-3BEA-4EA4-93CB-BDC0B7EB1625}


この海鮮丼!!!!!!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
{D2201F4B-629D-44C8-B96B-B5A824B78654}


{B235546D-3A84-41B7-B063-8C8850142402}


豪華すぎる〜〜〜あんぐりうさぎカナヘイびっくり


もう、、意味がわからないくらい、、
美味しかった、、大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ




ほんとに、海鮮が美味しすぎるね、金沢お願いキラキラ



王道なコースをまわれて良かったですラブ



他にも行きたかったところ沢山あったから、またいつか行けたらいいな猫ピンクハートイエローハート


 

食べ物ばかりのブログになってしまいましたが




この後はひがし茶屋街に行きましたーカナヘイきらきら
 

また画像が沢山なので次回に分けますとびだすうさぎ1とびだすピスケ1