続きいきますよお〜星





ランチを食べた後は、
{070E8998-9FEB-44BB-9E3D-9951BE3C0CC4}



ずっと行ってみたかった
二十一世紀美術館カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



{46256B8C-E875-475B-9B66-C5528DCCBDB1}


このラッパみたいな形のやつ、
話しかけると敷地内のどこかにあるものと繋がってて、会話ができるびっくり!


声が聞こえてきてビックリしたあ笑い泣きイエローハーツイエローハーツ




あとウサギ椅子うさぎ

{84FA44EB-6BA5-4DB5-B7DA-BC3BBF606B33}


いいかんじに光が差してきてたカナヘイきらきら


でも眩しくてついこんな顔w
{83B89319-4210-4F5D-9C48-66C0577F0787}



なんか青春の一コマってかんじ!w

君の名は的な笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{12AB4D54-1287-48E4-94CD-A7F99634E68B}



フォトジェニックなスポットが沢山カナヘイハート

{C3CB9222-BE0A-4F0D-9FDF-C04FF33B4C59}


 ここがもう有名なプールだよね!!
{FE2D546E-5378-458F-8699-A516BFACFFE5}


中に人が〜〜〜っあんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり



早速行ってみて、
{7CD9F3CC-6A88-4C89-A0D0-1D64B45AC552}

溺れる〜〜〜チューチューチュー

なんてっサッ


{BB0E9CE9-02D6-450F-BE48-B5503C3D6A79}


ここはいろんな撮り方をできる場所星


Instagramにも動画載せてるので
見てみてねつながるうさぎカナヘイハート




夕暮れ、

ほんとに天気が良かったんだよ〜流れ星流れ星流れ星

{F9FDF953-960B-4CA9-B923-1C22CF423025}

{C9108B11-2BF8-4BBA-AE93-62DA0D0C7DCD}




{E00FA83F-9946-41B3-98DD-40F35E2B5936}

{1A0A5220-0640-479C-9D87-8BC3E38170FA}





沢山素敵な写真が撮れましたおねがいピンクハートハート


たのしめた〜〜つながるうさぎつながる花1つながる花2とびだすピスケ1





この後は
香林坊に戻って
念願のご飯タイムハート




そちらは次回で紹介しまーす口笛グリーンハーツ