繭ちゃんと一緒にキョロキョロハート



一泊2日の金沢旅行へ行きました星



プライベートで行くのは初めて!




久しぶりの金沢〜〜ラブ



実は、ずっと行きたかったんです!



繭ちゃんが綺麗に撮ってくれるカメラを
持ってきてくれてラブラブ

{00C77AEB-DB2C-4272-879A-7E254DF2B6AC}

{8A97DDB3-D66F-4449-956B-E5D3F58359EC}



そんなこんなしてたら

着いた〜〜〜カナヘイうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

{F44FE29A-ADA1-4BEA-9026-612D5ACA5E53}



んんんん!!!!



金沢あったかいっっ!!!!!!



なにやら一年の中であまり晴天の日が少ないと聞いていたのに、、



めっちゃ晴れてる〜〜大泣きうさぎハートブルーハートイエローハートグリーンハートピンクハート



ありがたいっ太陽


{43287FE3-A72B-4F45-87F7-909D11A0CA6A}

{ADF6C458-525C-4896-BF6C-8BB4BD6F0920}

{15B13EEF-10F8-4AEB-AEBE-7E277BA087C6}




駅前のこれ、、なんていうんだろう、
めっちゃ大きい〜〜びっくりびっくりびっくりカナヘイびっくり



なんて話をしてたら
現地のおじいさんが話しかけてくれました。


どうしてこんな作りになっているのかを
いろいろ教えてくれたんだけど
難しすぎて理解できず笑い泣き

ごめん、おじいちゃん。


写真をお願いしたら撮ってくれましたキラキラ


だがしかしっ、

{D0D7C60E-5E9D-4220-A838-D80E316C1F47}

私目つぶっとるやないかーーいwwww



まぁ、いっかてへぺろうさぎ



楽しんでね〜と、とっても優しいおじいさんでしたおねがいイエローハートイエローハート



金沢の人、みんな優しい説キョロキョロ




到着したのはお昼、
つまりお腹が空いていたので

美味しいカレー屋さんに行こう!


となってアイリーカリーハウスというカレー屋さんに行きましたカナヘイきらきら


{FEAD69F4-203C-4DDE-8E0E-6F4409C3FC3A}

{9CC75F22-4D29-41DF-ACA7-6FE83FBB7514}



店内はレゲエが流れてて
ゆったりとした時間が流れるオシャレな内観カナヘイきらきら



金沢カレーではなかったんですが、
有機野菜を使ったオーガニックなカレーで
とってもヘルシーでしたキラキラ



味もすっごく美味しかった!!


{E7C781B8-F183-4498-85A8-5AD9C872FD84}

{88C9363A-1570-4821-BFEA-BFCC62B11C1A}




近所にあったら通い詰めてるくらい
素敵な雰囲気のカレーキラキラ



お店の方も優しかったなあチューハート




カレーをいただいたあとは、

ずっと行きたかった二十一世紀美術館へつながるうさぎつながる花1




画像がたくさんなので
分けて更新していきますねチューリップ




次回へ続くっニヤリ!キラキラキラキラ