{C815BBB8-1799-4628-AC46-D32698991013}




そういや

2月になってるーーーあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり




ということは、、


もうすぐ桜の季節がくるっキョロキョロハート


それはちょっと嬉しいつながるピスケつながる花1




冬の終わりが近くなってきたから
ユニクロのからし色ヒートテックニット着ましたイエローハート



この色は秋冬イメージだよねおねがい

冬物今しか着れないのたくさん着よう流れ星




といつつ、
春物のカタログずっと見てる〜ラブラブラブ

ミディアム丈スカート、
フレアスカートが熱いっ炎ラブラブラブラブラブラブ



レトロファッション可愛い笑い泣きハート雷






そして、
去年の年末からずっと
スケジュールが合わなくてやっと会えました星


{B308A6FB-01F4-44C3-B70D-AE6090B59EF5}


クリスティーさん照れラブラブラブラブ


CDをお渡ししたら、
可愛いクラッチもいただいた大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート


いつも話が尽きなくて
面白いクリさんっラブ



インスタライブもやったりと、
楽しい女子会でした爆笑イエローハートイエローハートイエローハート