{E64AD84C-F9F4-40C9-974A-23FBC34098C1}

{813FD4C1-9A50-428A-90A5-8BBCD749B138}





ちょっと前の自撮りですチューキラキラ



もう12月ですねーびっくり



早い…!!!!






そういえば、昨日
レコーディングで
歌上手くなったって言っていただけて
単純に嬉しかったですてへぺろルンルン


 

歌のお仕事もっとしたいな〜ラブラブラブ




そして思うのが、

私はやっぱりアニソンが歌いたいグー星星




なかなか歌う事が難しい環境に今はいるんですが、絶対にチャンスを掴みたいと思いますっグラサンOKOK




みんながずっと待ってくれてるソロイベントもやりたい〜〜ほんとやるやる詐欺だよね笑い泣き炎炎


大丈夫!!
私喉がそんなに強くないから、ちょっと延期になりすぎてるけどちゃんとみんなに歌を届けられる企画を考えてるよ〜〜照れピンクハートピンクハート








今年はもう1ヶ月しかないので、




これからの自分の人生を、
2017年を、
どう過ごしていくか
しっかり考えて
良いスタートが切れるように(気持ち的にw)
新年迎えたい花火花火花火





、、、、




久しぶりにちゃんとしたブログを書いた気がします!