{620F2C94-D246-464F-99C6-5E9355E3B2FB}






真っピンクは勇気いるけど、、

ほんわりピンクはいいよね笑い泣きグーグー





Lady gagaがニューアルバムのピンクのハットの意味はピンクは自分に元気を与えてくれる色、と言っていてピンクは滅多に選ばない色だったけど可愛い色だし好きになれた照れピンクハート(影響されやすいw)



といっても上のニットはベージュ寄りだけどね!!




ジンジャーブレッドラテも始めてます爆笑ハート

{FB392049-AA7D-43BF-83EA-0D32EBADE36A}





そうだ!


本当今更なんですけど、、、



{00A367C1-00B6-4E36-A7E1-BB5269F75B7F}




シン・ゴジラを妹と4Dで見て来た!!



2回くらい泣きそうになった笑い泣き

あと、
最初のゴジラのビジュアルやばすぎてる笑い泣き笑い泣き


面白かった〜〜ところどころエヴァでテンション上がりましたキョロキョロ星星星




あとインフェルノもみてきたーキラキラ



ダンブラウンさんのこのシリーズ大好き!!



もうこれまでの流れのつもりで見てたらまさかまさかの流れびっくり!!!ハラハラドキドキが止まらなかったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ雷雷雷


ラングドン教授今回もやってくれますチュー


オススメだよ〜〜!!!