{9CBE37AD-E3EB-4AA1-9C2D-30890B969483}


{348F9833-04EB-4880-B756-C051942111FB}





このピンクのニットはユニクロだよてへぺろピンクハート



綺麗な派手すぎないピンクで、あったかいしこの季節まじ助かりますグッグッハート






最近は暇さえあれば
モンハンストーリーズ!!!



モンハンストーリーズはモンハンのRPGキラキラ



普段のモンハンのアクションゲームとは違ってモンスターを仲間にしてストーリーを進めていきますキラキラ対戦も簡単で楽しいです星



なのでアクション系得意じゃない人でも気軽に始めれるモンハンだと思います照れ



なによりとても単純な私なので
ストーリーにいちいち感動してますえーんキラキラキラキラ



ナビルー可愛いようラブラブラブラブラブ




そして今夜は!!!!



何やらモンハンに関する新たな情報が配信される日!!!!!!



モンハンダイレクト!!!!!!



なんだろーーーわくわくわくわくチューチューチュー虹虹虹虹