{83D0265C-5E2D-4036-BE84-9611552552F1}






先日、
ポケモンGO仲間と楽しくお台場GOしてきました爆笑星



待ちに待ったお台場!!




レンタルサイクルてへぺろキラキラキラキラ
これ絶対正解でした!




1日いるなら絶対サイクルおすすめです星




お台場といっても距離が広いしフジテレビから大江戸温泉って徒歩だとわりとかかるし、何回も往復できないよねガーンアセアセ




この日何回往復したことか…笑




電動自転車、神です!!!!拍手拍手拍手乙女のトキメキバレエ




図鑑8匹くらいは新しいの埋められたかな??




やはりレアポケモンかなりでます、お台場!




個体値的には良いのは出なかったけど、

図鑑コンプへ少し近づきました(といってもまだ110匹w)




コイキングの飴も、もうすぐ900個集まりますおねがいキラキラ



未だに進化させてません、良い個体値が現れるまでは!






そして映画もみてきましたーキラキラ


まず


「聲の形

{A9D19427-9E5C-44FF-9557-44EB16A4DC49}




原作読んだことないので、
かなり内容が重くてびっくりしましたアセアセ




途中何回か見るのがツライシーンもありましたが、最終的には私の好きな終わり方だったのでホッとしました流れ星流れ星流れ星





そして超話題の「君の名は。」キラキラ



感想としては、面白かった爆笑!



子供の頃、よく考えたな〜〜起きたら別の人になってないかな〜とか、眠ってる時別の人になって地球のどこかで生活してる、とか!!!!



都会に憧れる〜〜とか、初めて東京に来た時の事とか思い出したな乙女のトキメキ




そんなかんじでしたねラブラブ





いつも泣き泣きの私ですが、


2つとも意外と泣かなかったキョロキョロ!!




どちらかというと聲の形がホロ泣きだったかな?




あとは、シンゴジラ観なくちゃね〜〜グラサンハートグラサンハートグラサンハート