{D1CF9F9C-FB10-4EBD-8E18-E3AE10B6EA20}



毎回帰省したら行ってる球場!



ヤフオクドームへホークスの試合見に行きました照れ



なんと今回は、、、



{A5317DC2-BB60-482F-BA26-B2D3C949C3BC}

{2DCC6029-5699-4D62-A4BB-38D383A11AE5}

{AD9E1AC8-B3C5-41B2-A86C-9C000A5CEF07}




練習時間を見学させてもらいましたキョロキョロキラキラキラキラ


あーーー!!


マッチがすぐそこに!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



かっこよかったぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート



(ギータが生で見たらかっこよすぎて思わず凝視してしまった!笑)





そしたらマッチさん、

初回からホームランを放って、

初の生で熱男〜〜〜!!!が見れましたラブ炎




しかし試合は、、、笑ガーン




日ハムと0.5ゲーム差???!




あんなに差があったのに!!笑い泣き




ロッテも追い上げてきてる!




パ・リーグ面白くなってきましたねニヤリキラキラ




そう簡単にはV3難しいってことですね!




ウッチーも早く戻ってきてほしいなあキョロキョロ





そういや
今年の鷹の祭典ユニフォームに


{4952C41A-394F-4032-826E-5094DEB4AACF}

{93001664-26FF-4BB0-9E60-1919A0409433}


ワッペンつけましたおねがい



これでいつでもマッチ応援できるチュー星星星