{37CAA127-2F8C-4459-BFAD-04FE70334969}

{787759E6-569D-4281-A588-E323BE299799}






行ってきましたぁー星




ニコニコ本社にて、
シオカラ集会所へ!





スプラトゥーンラストフェスに向けて各所で盛り上がってますねチューハートハートハート




先日ライブにもお邪魔させてもらったSalleyのうららさんとーラブラブ


ライブ行ってからずっと頭からうららさんの歌声が頭から離れないくらい、、とーっても素敵で綺麗な歌声なんですラブ草原で聴きたいラブキラキラキラキラ



うららさんがスプラトゥーン好きで本当に嬉しいですてへぺろラブラブ


{B81DC354-2FAF-40CB-A809-6F3578C510DA}



私はアオリちゃん推しなのでピンクのドリンク流れ星


うららさんはホタル推しニヤリ




これ、どっちのドリンクをオーダーするかで投票ができるみたいですびっくり!!!





みなさんもし行く機会があればぜひアオリちゃんに清き一票をグッグッグッグッキラキラキラキラ






メッセージが書けるスペースにはアオリちゃんへの思いとダイナモローラー愛をハート

{5447C41C-2324-49ED-8FCC-FC00D5EABBB8}




アオリちゃんの弾幕にはこんなメッセージを貼り付けたよん星
{556183E7-3334-401D-A1B9-C69F4BDEBB24}






いよいよ来週かな、、、




どうなることやらっショボーンアセアセ




楽しみですハートハートハート