{DFEA2198-F181-41E8-BFA3-8116FDCBBC7E}




宝塚花組の公演
『ME AND MY GIRL』を観劇しましたキラキラ




というのも、
出演されてる和海しょうさんと母校が一緒で
今回同級生が誘ってくれて観に行く機会ができました星ありがとう笑い泣き




数年前に風男塾メンバーみんなで本場の宝塚で観に行ったことはあって、しかもその時も花組だった気がするキョロキョロピンクハート




トップスターの明日海りおさんがかっこよすぎて、、、娘役花乃まりあさんも可憐すぎる、、、なにこのエンターテイメントはラブラブラブラブラブと終始トキメキながら観ておりました…!

当たり前ですが、完成度の高さと豪華なセットと衣装に目が何個あっても足りないびっくり雷流れ星ピンクハートピンクハート



宝塚という文化は本当に素晴らしいです!!




観に行けてよかったぁーうさぎキラキラキラキラ




また観に行けたらいいなあラブ




そして、
この事をインスタに書いたら何人もの方が反応してくれました!


宝塚と風男塾、

比べたら自分たちはミジンコのようなものですが、、(そもそも比べたらダメw)

両方好きと言ってくれる人が多くて嬉しい限りですm(_ _)m