{5B9BCA02-73C8-4658-9915-5A0DBD56981C}





今日はGW最終日!



と言いつつもGWとか関係ない仕事をしていますニヤリ笑。



ずっと楽しみにしてた今日星



というのも、
公開中の映画
『ズートピア』を繭ちゃんと観てきたピンクハート




良い話だった~!
動物たちのお話だけど、人間界と照らし合わせて見たり、何よりキャラクターたちが可愛すぎました笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ


さすがのディズニー映画星キラキラキラキラ


観てホッコリする映画が好きです照れ





そしてその後は
CITY SHOP TOKYOでランチ。


{6DD34546-733B-4F75-AC7B-22143341F416}



オシャレすぎるーーーキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロラブラブ



お店に来てる人たちもオシャレだったぁ笑い泣きさすが表参道グッ唇義理チョコ





そしてその後は…

中高の同級生で今はウィーンに住んでてダンサーの下川まなほちゃんと合流流れ星


前日に会えることになって…


一時間半くらい?の少しの時間だったけど久々に会えたぁぁぁラブラブラブ




高校生の時に1人でドイツに旅立って、ウィーンに行き、そして今じゃ世界中でダンサーとして活躍してて、今回の来日は日本でのお仕事のため星


なんと明日は神戸の大学で講義するらしいっキョロキョロキラキラ


すごい~~えーん拍手拍手拍手



まなほちゃんはいつもポジティブで明るくて読経があってほんとーーーーーに尊敬してるチューチョキチョキ



昔から可愛くて大人になっても大好き照れハートハート



7/ 1BS プレミアム5:00~の放送の番組に出るみたいキラキラすごい爆笑




{219AD0A4-7D18-427E-B340-882076882E1E}



会えてよかったぁハート



ほんとにね、

私の同級生は可愛い子ばかりなの!!!!

これは本当に自慢てへぺろ星星星





繭ちゃんも初めて会うのに付き合ってくれてありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ



この後まなほちゃんと別れて、

繭ちゃんとお揃いのサンダル買ったんだぁ~~ニヤリラブラブラブラブラブラブ



それはまた今度紹介するね星





はぁーーー

とっても良い1日だった照れピンクハート




みんなはどんなGWでしたか??