夜の更新失礼しますおねがい


私はやっと今年末のガキ使を見終えたよ!!(遅っww)


はぁーー笑ったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





それはそうと、

インスタグラムにも上げたんですが、、


{ADC3BDE9-82B8-4A02-ADE5-B36331317BBE}



大好きなゼルダの伝説 トワイライトプリンセスのHD版が発売ー星星星


Wiiでやったのってもう10年前なんだねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ってことは14歳の頃、、
中学生ぶりってことかびっくり虫めがね




この作品本当に大好きで、
三週したの覚えてる笑



ゼルダシリーズは謎解きが凝ってて楽しいし、何よりストーリーが凄く良い!!!!



とくにこのトワイライトプリンセスはとーーっても良くて初めて最後までやった時はハッピーエンドなのにあまりにも切なくて感動して泣いたえーんえーんえーん思い出のある作品キラキラ



HD版ということでさらに映像も綺麗になって、またミドナちゃんやめちゃくちゃイケメンなリンク、綺麗なゼルダ姫に会えるのが楽しみラブ



あーーー、


春なのにまたこれで引きこもっちゃうな~笑。



プレイするのが楽しみですてへぺろラブラブ