ただいま名古屋から帰宅中星





{8DC75577-619E-4537-BA21-CF4F2386D5FA:01}

{BA8E20A5-374E-4794-8202-5EE97DBFF373:01}

{91F6CAA6-3858-43A6-B808-F520F6662D6C:01}





先日繭ちゃんがFRAY I.Dの展示会誘ってくれて行ってきたんだー照れキラキラ


とってもかわいかったーーーセットアップってなんであんなに可愛いんだろキョロキョロ???ハートハートハート


大人っぽくて落ち着いた色合いでとっても好きなブランドです照れピンクハート




ケータリングのハンバーガーとクレープもまた食べたよーおねがい星

この前来た時も食べた笑い泣き笑い泣き笑い泣き






あと!!
{141209DC-B76C-4706-B3C1-3BE8050FE62F:01}


繭ちゃんが3/1から3/6まで舞台をやるよーおねがい星


なにやら6人の女性と1人の男性の物語みたい!!
どんなストーリーになってるのか楽しみてへぺろ今毎日稽古頑張っててすごいキョロキョロキラキラキラキラ

お時間ある方はぜひ行ってみて流れ星


私も行くよーおねがい