わたくし、だいぶ遅めの?早めの?夏休みをいただきましてm(_ _)m


家族旅行でハワイに行ってきましたてへぺろ




(以降、いきってる画像ばかり貼ると思うのでご了承ください笑)




{B37A384B-D5B4-4B31-BCDC-211541FEC00D:01}




当たり前のように温かいハワイやしの木


久々に行けて本当に嬉しかったぁーラブ




{F8ACFB7A-8FAA-4A6A-8FC0-2E9B60B74985:01}

{64770E50-F3AA-4C13-8816-0FC6BAFDF8FB:01}




ワイキキでお買い物コインたち




ホテルのベランダからサンセットを眺めながらライムのフレーバービールを

贅沢すぎぃ!?笑い泣き拍手拍手キラキラ

{9C9B9D4C-B29A-4174-A3AC-31B4EC18FEA3:01}




2日目はアロワナ、じゃなくて、アラモアナセンターへ!こちらでもお買い物したりてへぺろ(スプラトゥーンでアロワナモールってフィールドがあるんだぁ!笑)


{5E742019-3E8F-47D2-AAEF-BE7DA7180DD4:01}





大好きなラニカイジュースを飲みながらアラモアナビーチを散歩ルンルン


(この後、急にスコールが降り、そして普通に雨にガーン)

{C55D1255-0B4F-4E14-B0DD-787CFF1035CF:01}




貼りたい画像が多すぎるので食べ物の写真をまとめてみた!


{49230550-53A5-4B63-8154-F57A97FA9C18:01}



アランチーノの生ウニパスタ美味しすぎた笑い泣き雷雷


あと毎晩ガーリックシュリンプ食べてたニヤリ




{423A8C4F-EE4D-4E93-A99E-2BC5E36D2668:01}

{41A03280-A86A-4B1A-9642-FB96B897351F:01}





行きたかったパンケーキ屋さんがお休みでエッグスンシングスへ行ったよー安定の美味しさ照れ



  あと他のお店でメニューにマヒマヒのグリルってあったり、スプラトゥーンでマヒマヒリゾート&スパってあるからテンション上がって頼んでみたりてへぺろピンクハート

マヒマヒってハワイでお魚の名前なんだよね星





画像たくさんまだまだあるから二個に分けて書きます口笛




{F7043866-1EE5-4AC6-B762-646E40F61974:01}



本物の亀さんキョロキョロキラキラキラキラ


日向ぼっこしてたやしの木