{5F450849-E6C5-46B6-A37E-00F2072D7CD3:01}





昨日カナエちゃんと白ニット帽かぶりましたおねがい


たまになにかしらかぶったりするんですよね星



ちなみにこのニット帽、去年のGUニヤリラブラブ







一昨日、
お仕事終わりにラーメン食べに行きましたニヤリ

たまに無性に食べたくなるラーメン。

そして地元でもあまり行ったことがなかった一風堂、東京に来てよく行ってます笑


{E4768A66-2242-4D00-9F45-31DA097D8833:01}


海苔がバレンタイン仕様でした!!びっくり


イケメンはございません…笑


いないんかぁーい笑い泣き







さて今朝はレッスンし、一時帰宅してから夜またお仕事へ流れ星



それにしても今日の東京はとーーーっても天気が良いですグラサンハート!!虹太陽キラキラ流れ星