{38706196-1759-4CD4-A693-4B1D99793FED:01}





始めにお伝えします、


この記事はスプラトゥーンのお話です!!




昨日今日と闘会議2016でしたね!



本来ならば私も今日そこにいる予定だった…というのもスプラトゥーンの全国大会、スプラトゥーン甲子園に出場し、優勝するという目標を掲げていましたがまさかの抽選に外れ予選すらも出れませんでした笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あーーー出たかったぁ!
(アーツヨイみたいw)


ネットを見ているとなにやらアップデートの継続など大会が凄い盛り上がったなど、現地にいた知人からスプラトゥーンやったことないけど決勝すごく感動した!などの連絡きてとても嬉しいおねがい照れキラキラキラキラ




今も日々上手い人たちの実況見ながら研究してますグラサンチョキチョキ


基本的にダイナモローラー使いニヤリキラキラ
 
最近は3Kスコープカスタムとボールドマーカーネオもお気に入り雷


(最初の頃はプロモデラーRG、スシコラ、カローラ、ガロンなど使っていたな~)





スプラトゥーンわからない方にとったらサッパリだと思いますが、、すみません笑い泣き


スプラトゥーンはとっても面白いゲーム!星


スプラトゥーン2を気長に待ちながら今日も今日とて世界を塗り替えたいと思いますてへぺろ