{B68AEDFC-7305-4554-9873-8F4CA3DC47CD:01}






わあーい爆笑



行ってきましたキラキラ



今年初のディズニーシー星



しょこらちゃんと繭ちゃんとー流れ星


{53A74D6E-FA07-4083-8599-E4C8F301C121:01}




お正月限定のうどんメニュー星



美味しかったぁーーーてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ






{5BAF0621-8405-4B29-890C-E1905A14B286:01}





夜のシーの雰囲気が大好きラブ照れ



{570D2430-26BC-40A6-9941-01235ED893E8:01}

{13315E83-A200-486A-86F0-1DC877040B41:01}





ビッグバンドビートはなんか今まで見た中でも一位二位争うくらいの感動だった!!!!!!

(全部同じだけどw)



Happy New Year!って最後みんなで言ってくれてえーんキラキラキラキラキラキラ


あー年越したんだった、ってなった笑




なんか感覚的に私の中ではまだ12月入ったばっかなんですよね、、

まだクリスマスもこれからだよね?って気分です笑


時間の流れが早すぎて世間に追いつけないキョロキョロアセアセ





こうやっていつの間にか歳をとっていくんですね笑い泣き





ってことで今年初のディズニーシー!





楽しかったぁおねがいラブラブラブラブラブラブ