{D901A03F-CD3B-46B9-85B5-8E8A0849E93B:01}

 



皆さま!


あけましておめでとうございますチュー




いきなり完全オフモードの私の画像ですみません笑。




実家では犬たちに癒されましたラブ





お正月、うちに親戚が集まったのですが人が多いのでゲージに入れられてたわんこたち。


{E81215A3-0F2D-469B-A8C0-FDE234F819A8:01}




開けてよーって顔してる手前のわんこがアメリ、左のアプリコットがマロン、その右隣が従兄弟のわんこのぺぺくん。




3匹とも仲良くやってましたウインク




{7A9367B8-074F-4EC2-8DB0-618F96FE4DE7:01}

ボヤけてしまったけど可愛いアメリラブ





{25E0E957-1D99-45A6-B154-7AA5DE426531:01}





お正月料理大好き照れラブラブ



{0767400C-8B7B-4B35-B523-F59ADD51E264:01}




あとこれ!


母がジンジャーエールの辛口を1ケース買ってた!いいなあ~~おねがいキラキラ






あとあと!!笑



私の熱弁により、、、



小6の従兄弟がもらったお年玉でそっこーWii Uスプラトゥーンセット買ってた!!!笑



にひひひニヤリキラキラキラキラ




嬉しいてへぺろラブラブ




世界を塗り替えなイカ!!!



と思ってたら、、



私が今日東京帰ってきてLINE見たらなんと母までWii Uとスプラトゥーンを買ったとの報告がきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





…私、

いったい何人の人をイカ界に招いたか…笑



勝手にスプラトゥーン宣伝大使だと思って明日も誰かしらに宣伝したいと思います!笑






ってことで皆さま 


今年もよろしくお願いします星おねがい