{3813BFB9-8895-481E-80E8-66DCACF30C2B:01}




金曜日に、1年ぶりのBoAさんのライブを見に東京国際フォーラムへラブ



(わたし、ここの会場大好き!いつかここでライブしたい笑い泣きラブラブ)



ライブは楽しんだもん勝ちって言うじゃないですか?


わたし、完全に勝ちましたわ照れ照れ照れ照れキラキラ



それくらい楽しみましたっっ笑い泣き!!!!!!いえい!!!!!!




今回、妹と行ったんですが2人で叫びまくり飛びまくりで最高な夜になりましたてへぺろハート





日本でライブをするときはもちろん日本曲しかやらなかったんですが、今回は今年韓国デビューが15周年ということで記念ライブを現地でやり、それを日本に持ってきたライブだったので韓国曲がメインに多く、いつもYouTubeでしか見たことがなかった曲たちを生で聴ける感動…えーん


はぁ尊いですえーんえーん拍手拍手拍手




たくさん踊って歌ってくれて…感謝でしかないです笑い泣き笑い泣き雷雷流れ星



ほんとにかっこよすぎたキョロキョロ!!




新曲のLookBookだけに登場した日本人ダンサーにも拍手を送りたいラブ

なんかとてつもないかっこよさだった…
韓国ダンサーも素晴らしかったですけど、なんなんだろうねこの感覚!笑

RikimaruさんとBoAさんのダンスがやばかった!DVDでたらリピートして見ちゃうなこれニヤリ


あとこの曲の盛り上がり大好き!!ライブで見てもっと好きになったぁ





来年は日本デビュー15周年ということ日本でもまた活動してくれるみたいっ爆笑キラキラキラキラ


次こそはBoAちゃん大好き芸人の長谷川愛さんともライブ行かなきゃーーーーーおねがいグッOK流れ星流れ星





ってか2人でBoAちゃん大好きイベントしたいって話をずっとしてるんだよね口笛

実現させたいニヤリキラキラ