{440959BB-39E9-4A80-B781-E92AE851478B:01}

{7FAA4C70-6173-4AE9-BF25-9D2D2F24BDF1:01}

{E7FC8B92-5F17-4142-8088-BE0E6A204CDD:01}

{4F0EC2F8-5CDF-4ED5-8402-058131D6D33E:01}







先週の金曜日にルミネtheよしもとにてトータルテンボスさんのお笑いライブツアーの東京公演を見に行かせてもらいましたてへぺろキラキラ



お笑い大好きな愛ちゃんと、ラジオで共演させてもらったライトくんことカナエちゃんと一緒にぃ流れ星星流れ星



やはり、何でも生で見たらとても面白すぎる!!!!

劇場で見るあの独特な雰囲気はなんなのでしょうか?とっても笑ったぁ笑い泣きキラキラキラキラ

お二人の掛け合いが本当に面白かった!!

幕間Vの今日のいたずらも最高に面白かった笑い泣き拍手拍手




もっと劇場に見に来たいなーと思いましたキラキラ




帰り際に写真タイムニヤリ

大吉先生とツーショット照れラブラブ






そしてー!


昨日は繭ちゃんが誘ってくださり、武道館へニヤリ!!


{99870BA9-59D9-4914-9AA8-5D154C941BDD:01}



そう、アンジュルムの福田花音ちゃんの卒業公演!!



スマイレージ時代、まだ幼い頃、華やかなデビューからこれまでいろいろな壁を乗り越えてきたんだろうなって、すべてを知らないにも関わらず想像しただけで涙が溢れてきましたえーん本当によく頑張ったねえーん(誰目線w)


今のユニットがあるのは紛れもなく初期メンバーの2人がいたからこそだと思います、そこからの二期メンバーの頑張りや、強力な新メンバー3人の加入でまたさらに大きくなっていってるアンジュルムが見れました!!


とか言いながらすごいにわかファンです、すみません!!


でも、何回見ても更に好きになれてもっと応援しようって気持ちにさせてくれるライブってなかなかできたもんじゃない!!だから彼女たちは凄いんですおねがい拍手拍手



{95913B3D-852D-46DD-B237-81F834BFB4D5:01}




これからも応援していきますてへぺろ星