{FF4C479F-4804-4356-A6E0-9F948ABD76F9:01}




髪色変えたんだぁ~!


赤っぽくしたのニヤリルンルン


気付いてる人いてビックリ!!!!


私のことよく見てくれてて嬉しかった照れラブラブ




通ってる美容室のUn amiも5周年!!すごい!!!ブチさんとはもう6年の仲キョロキョロキラキラキラキラ


これからも通うよ~~ウインク流れ星






昨日は繭ちゃんとPerfumeの映画を観にいきました!


の、前に温野菜チューラブラブラブラブラブラブ


{DADAFEFD-04FD-4D70-A21A-89AB68F14AD1:01}




新しい白味噌出汁美味しかったなあ~~てへぺろ唇唇


この私は器についてお話してる時だね、笑


私の持ってる器がちょっと変わったデザインだったから気になっちゃったんだー笑い泣き






そして映画へキラキラ


{4909ADAD-ACED-4342-BC41-9C6A09BD5FF9:01}


はぁもう泣いたぁえーんえーんえーんえーん




私が初めて行ったライブは確かアルバムの△のツアー!



とっても衝撃を受けたライブだったなあ、楽しすぎて今でも覚えてるし、一番ライブが楽しいアーティストだと今でも思ってる!!!




それからはライブになかなか行けてないんだけど、ライブDVDを見てMY COLORはライブで化ける曲だなあと思って大好きになったし、微かなカオリのMV大好きだし575とかI still love Uとかセブヘブも大好き!GAMEのダンスも好きだしスパイスはイントロがやばいよね。PSPSも好きだしエレクトロワールドもテンション上がらずにはいられない笑い泣き


はぁ、語った!wてか語りたい!!!


とにかくすごく素敵な映画だった!Perfume熱が再熱!!!ってかんじでDVDをみんなで観る会をしたい(((o(*゚▽゚*)o)))