{1F076B60-CE5B-4F05-80C0-4BCF1BBE8799:01}


{0A10FB39-17C7-4775-9CB0-06FBB67E36E1:01}



{A02E0A05-C4A0-4F65-BC05-6856BA931D55:01}



{F59B9C41-1BBE-40D3-A8A9-F27BF6BF32A0:01}

{DCD0262E-3239-4D5F-8208-E78E16F1D414:01}





9月16日


私の24歳の誕生日でした





前日の15日から大好きな繭ちゃん、りぃちゃん、ショコラちゃん、なみちゃんがカウントダウンしてくれて




はぁーーもう本当に夢のような出来事だった、、



まず繭ちゃんと待ち合わせしてたらサプライズでショコラちゃんが登場!その後ホテルのプールでガチ泳ぎしたり、お話ずーっとしてて、



{C48AB643-2AC5-46DE-943F-6ABDCDAE9D73:01}



{D8EA9D8C-0D99-4618-BE46-7E2C1720F695:01}



今年もう水着着ないと思ってたから泳げて嬉しい


夏を感じれたよ!





その後は繭ちゃんがいきなりプリクラ撮りに行こう!って言うからえ?!プリクラ?!笑と思ってたけどここでもサプライズがぁぁあ!!!




普通にプリクラを撮ってたらりぃちゃんとなみちゃんが登場

びっくりしたぁー



なみちゃんの隠れながら見てる画像がシュールすぎてww



光黄の推しTシャツww

{B8A721F7-8B2B-49A0-A452-24AF1D38319B:01}


ジワる😂😂😂😂



嬉しいなあ





その後、
食事の時に
またサプライズ

{38364FD3-5431-4577-81F4-FC8D3ACF19BF:01}



オリジナルフォトアルバム(っていうのかな?w)をくれて…!!!!



読んでいったら一人一人のメッセージがあって一番最後にホテルの部屋のカードが貼ってあってさぁ…



みんなでカウントダウンしようねって




イケメンすぎか!?!?!?



もう、、どうしてこんなに優しくて私なんかのためにここまでしてくれるんだろ、、、と思っていたら涙が止まらなくなって、

{56A8F4A2-4429-469A-9ED5-DAD18CE88342:01}




もらい泣きをしている繭ちゃんとショコラちゃん😂✨✨💟





{CD62C119-C0A1-4726-B8AA-F166B3B587FC:01}



ほんっっとーーーに素敵な誕生日でした!!!!!



幸せものすぎる




友達は一生の宝!大好きです




{238BF12F-0DCE-48B4-B763-0F68BF58E8FC:01}




インスタグラムに動画や画像沢山載せてるので見てみてね




皆さんの沢山のお祝いメッセージも全部読みました!


ありがとうございます




24歳は23歳の時よりもっと楽しい一年にしたいなぁと思います!!




みなさんこれからもよろしくお願いします