{8799D488-FE3B-4512-972E-80269E0CB083:01}



{C6A810AC-C59C-4E42-89E1-1B4FF335023D:01}




おはよう

まず、先日行ったムーショップ



やっと行けたぁ!!



渋谷の路面店にあったんですが銀座に移転したんですよね。



最近メディアに引っ張りだこのムー編集長の三上さん

いつも見てますw




ほんといつ見ても面白いムー

大好きです




最近はモアイ像は本当は胴長だったっていうニュースは笑ったぁ




ムーショップではキャップとTシャツとステッカーを買ったよ


店長さん優しくてまた行きたいと思います






そして昨夜ははなわJACKに出演させてもらったよ!


もうあのイベントから結構経ってる気がするけどまだ二カ月くらい?


本当に楽しかったな、はなわ音楽会。

9月にまた開催されることも発表されて、普通にお客さんとして見に行きたいとも思います


愛菜ちゃんと
{8C9B2276-9729-430D-9586-87E4532D5CB8:01}



いつもキラキラ女子力高い愛菜ちゃん。


番組内ではまさかのムカつき発言をされましたが笑!

本当はとってもいい子で素敵なの~~



今度ゆっくり話たいなーと思います