{4D60DD8B-BA85-4AAD-A785-E51956D2721E:01}



{D013BE8E-CFEC-4C67-BA3A-AC846779D0BA:01}





今日はスタジオであることをやり…



ケータリングには大量のココナッツウォーター


きゃー!嬉しい


私たちがハマってることをライターさんが知ってくれてて買ってきてくれてたのです

そんな嬉しいことがありますか?

ありがとうございます


(3本も持ち帰らせてもらいました!笑)




そしてお仕事終えて、


夜は女子火鍋会

メンバーは長谷川愛ちゃんと繭ちゃんとうさくさのリサたんと池田ショコラちゃん仲良いメンバー


その前に時間があったから愛ちゃんとLOFTさんへ。


{1FD036F1-6916-4D54-9C43-1094756C8245:01}


ドクターエアに癒された。。

このマッサージシート、お安い割にめちゃくちゃしっかりしてて!!!無駄のない動きにものの数分で凄く癒された

本気で購入を考えた…!
どうしようかなぁ


ついにマッサージシートを家に置いときたいくらい、癒されたいみたいです、わたくし。笑



{CFA5538D-D2A8-4CFA-AEF1-D370AEE2DCB1:01}



{BC3B6CDC-1184-4D0D-9A5D-B6F29B4FE11E:01}


{29F82E55-48FA-4ABE-93E8-AF62D5FE0B3F:01}




火鍋も美味しかったよぉー



今日雨降って寒かったですしね、ちょうど良かった




また行こうねえ