{BD7CD513-5EF5-4046-A6FD-65CE326EA6A8:01}



昨夜ははなわ音楽会


来てくださった皆様ありがとうございましたぁーー



主催のはなわさん、
とても素敵なイベントに出させてくださってありがとうございました🙇✨✨



本当に楽しかったネ
来てくれたみんなの感想が嬉しいものばかりで参加できて嬉しい限りです。



はなわさんのベース漫才は本当に面白いし、他の楽曲も良いし、温かい歌ばかり

ナイツさんの漫才も初めて見させてもらったんですが、バンドメンバーさんたちと一緒に見ててめっちゃ笑ったぁ😂




私はというと…

{64FF972D-2A2D-43A5-B21F-5BA87A664E83:01}

{C71E1776-0E13-457A-AE66-75DA9F75DFCA:01}



まず最初に2人でトークをしまして、



歌も2曲歌わせてもらいました



{57DFBDFF-3249-4C75-B4BF-D3C30338E5EA:01}




紙ヒコーキをピアノ一本でしっとりと歌いました



ピアノって本当に良いよね、
ピアノ作った人ほんと天才
弾ける人も天才




そのあとはライオンを生演奏で


{3B071AA7-0F98-459A-BD0B-D97A4FE4F741:01}

{C87F17D3-C72D-40C2-8FEE-3E7B361E644E:01}



楽しかったぁぁ




アニソングランプリの時よりかは
ライオン上手くなってた…と思います




こうやってステージで歌うのも3年振りみたいですね~




早くまたソロライブがしたい



とっっっても素敵な夜をありがとうございました



このイベントのファンになっちゃいました~~





そして見に来てくれた2人と

{304F9B0A-FD3B-4BD8-9BBF-C0DC585AB20D:01}



同じ事務所の愛菜ちゃんとカナエちゃんかわゆいねえ、相変わらずいつも明るくてキラキラしてる二人が大好きなの





あとね…きゃんちさんも来てくれてたのーーー


なんかステージからきゃんさんっぽい人いるなあとは思ってたんだけどまさかだよね



嬉しかったぁ



きゃんさんとは写真撮ったんだけど単体で撮ってなくて残念あせるあせる





{A98ADE25-72B7-4AB9-958A-21414FF34814:01}





じゃ、
またすぐみんなに会えますように