{0E3EE8BD-F912-4137-9492-F4C8BFB50A2A:01}

{318F6091-88F5-4282-8E76-F209AA134E21:01}





こんばんわ




モッズコートあったかいんだからあ~音譜ラブラブラブラブラブラブ




今日と明日は2日共神奈川県でイベント




泊まりたかったなあ~と思いながら直帰いたしましたっ





そういえば、今夜はとても空気が澄んでいたから星が綺麗に見えてるよキラキラ流れ星星




帰り、金星がめちゃくちゃ綺麗だったぁ




金星がどれだかわからない~~って方も多いと思うのでこのアプリおすすめ



{5A2C010E-0834-4B7E-BDBB-47D293B28A07:01}




天文学 3Dキラキラキラキラキラキラ




iPhoneを向ければ何の星かわかるんだよ~めっちゃ便利よにひひひらめき電球


この時期は木星やシリウスも綺麗だよね~~寒くなかったらずーーっと星空見てたいにひひ流れ星流れ星流れ星流れ星





ぜひ使ってみてねグッド!黄色い花黄色い花黄色い花