{53704C59-728F-44AA-98A0-1E603643655D:01}





今日は珍しく自然に早起きできて!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))



嬉しかった~~笑。



そして朝から頑張りました~キラキラ




メンバーとコートがおそろっち(^з^)-☆



チェスターコートにベージュ!偶然の一致だよ恋の矢






そしてーーーー!

{24C3EEAE-D0A9-489D-AD1D-7BF06E2F6E47:01}




お仕事終わりに渋谷タワレコさんへ向かい…


CD買ってきたよ~~クラッカークラッカークラッカークラッカー



宇多田ヒカルさんのトリビュートアルバム『宇多田ヒカルのうた』


THE YELLOW MOKEYさんの『FAN'S BEST SELECTION』




今は宇多田さんの聴きながらブログ書いてるけどめちゃいいなぁ~~音譜

原曲の良さも再確認できるキラキラキラキラキラキラキラキララブラブ!




イエモンさんのは、ラルクでいうクリックベスト的なやつかな?と思ってファンセレクトのベストアルバム買ってみた!!!


てか、ジャケ写が野性爆弾の川島さんだぁーーーにひひキラキラキラキラキラキラキラキラびっくりしたぁ!笑。


しかも吉井さんも宇多田さんのトリビュートに参加されてるしラブラブ!



たくさん聴きまくろーーーっと!(((o(*゚▽゚*)o)))