{209B613C-10F6-406D-9E70-92ED6DC821DD:01}



今日は1日ずっと眠い日。。


たくさん寝たのに眠い時ってありませんか??(u_u)



昨日、仕事終わりに久々に喜屋武さんに会いモンハン会に行ってきました*\(^o^)/*



{7375C2A4-E5C4-4675-B98E-466E0B618D6F:01}



セブンイレブンでどうぶつの森コラボのイベントクエストをやり、ついにオトモアイルーがしずえさん装備に!!


リセットさんの装備もあるんだよぉ~可愛い(*^o^*)ラブラブラブラブラブラブ


しずえさんがボマーで爆弾投げてたり、モンスターに挑んでるのを見ると思わずそっちばかり見ちゃうよねw可愛いw




さてそんなこんなで今日は親友とご飯へ!


博多のお店に行ったよー博多名物ばかり食べて、福岡帰りたいね…って話しながら音譜


ご飯のあとスタバに行ったけどクリスマスツリーが飾ってあった!!

{D3E1D9D5-E248-4C54-97B9-6DC09D7A5567:01}



店内もクリスマスソングが流れてたキラキラ




クリスマスソングは好きだなあ~!




初雪はいつかな(*^o^*)