photo:01





昨日の私服、久々にラバーソール履いたんだぁ(﹡ˆᴗˆ﹡)


ラバソはよく風男塾の衣装で履くから最近履いてなかったんだけど、可愛いよね!



そしてレッスン(めちゃ筋肉痛になったw)が終わって次までちょっと空き時間があったからテクテク散歩してたら見つけました。

photo:02



Inspired by STARBUCKS!


とってもオシャレだったよ!!!


普通のスタバとはメニューも違うくて、私が飲んだのはバナナチョコアイスクリームってやつ!あまおいしいドキドキ


東京だけにしかないのかな???









さてここからは、、、






最初に言っておきますが、




本当にただのファンなので、、、、




引かないでね!!!!!笑。






ついに出ました、待望のBoAさんのニューアルバム「Who's back?」!!!

photo:03



おかえりなさーい!


もう、小学生の頃からのファン!10年以上ファンでいられる!


本当に大好きなBoAさん。


K-POPがとくに好きって訳ではなく、このスーパーハイパーザ☆飽き性の私ですが、BoAさんはずっと好きでいられる。なんでだろ??って考えるんだけど、青春時代に聴いてた音楽は一生ものだっていうし、本当に心の底から好きなんだなって答えにいきついたw




前作のIDENTITYのメッセージ性からの今回のアルバム、正直新曲が1曲しか収録なくてシングル全部持ってる身としては寂しかったのはありますが、First Timeの歌詞が一見後ろ向きなかんじだけどでも控えめだけどポジティブな歌詞で凄く好きで、同じ雰囲気のMilestoneとI SEE MEも凄く大好き。



言ってみたら外国人で、日本語は外国語なのにこれだけ大事に歌って伝わる歌っていうのがBoAさんの好きなところ!あと素直でハッキリ物事を言う人間らしいところも好き(﹡ˆᴗˆ﹡)



14歳で日本デビューしていてずっと活動しているのは凄いよ!てか、韓国でもカムバックして日本にもまた戻ってきて活動してくれて嬉しい(T_T)キラキラ



ツアーも今週末から始まるから、過去のアルバムたちを聴いてるんですが、やっぱりOnly oneだったりLove is just what you can seeだったりThe end そして and...とか!BoAさんの詞曲が好きだなぁ(﹡ˆᴗˆ﹡)



今の若い世代の子達にもぜひ知ってほしいなぁ~本当にK-POPや韓流が流行る前からずっと日本で活動していたんだよぉー!





ライブ、とても楽しみにしています!!!(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブラブラブラブラブ恋の矢








ふぅーーー熱く語っちゃった!!!



ここまで読んでくれた方ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



ずっと応援してたくなるような人に、私もなれるよう頑張ります!!!笑(﹡ˆᴗˆ﹡)(﹡ˆᴗˆ﹡)チョキキラキラキラキラキラキラ






iPhoneからの投稿