今朝はW杯の決勝戦でしたねーーーーーーー!!!!




皆さん見ました???





私はまさかの時間をミスって一時間遅れて見始めましたあせる




ちょうど後半から!




日本が敗退してからはずっとドイツ応援していました(*^o^*)音譜音譜きょもさんがドイツサポーターなので話をいろいろ聞きつつ、毎回見ていく内に選手名もかなり覚えて、そして何よりレーブ監督ファンになってしまったラブラブ!





結果、クローゼに変わり22歳のゲッツェの一点で見事優勝クラッカーキラキラキラキラキラキラキラキラ






素晴らしかった(T . T)





今大会すごく活躍したコロンビアのハメス・ロドリゲスもブラジルのネイマールもゲッツェもみんな同い年だ…!


なんだか嬉しいし私も頑張らなきゃーー!って思いましたキラキラ





凄く感動したし面白かった!





ドイツおめでとう音譜







そんなめでたい日から始まった今日は午後から!


まりさん、まきちゃん、ピョコタン先生、お友達夫婦とBBQに来ましたよぉ~(*^o^*)

photo:01



ピョコタン先生ハーレム状態w


写真撮ると(ファンの方に)怒られるからやめてください!って言いつつ撮る私たち。

そしてこの表情ww


ピョコタン先生ほんと面白くて大好きです!!!(⌒▽⌒)



風も強くて気持ちよかった~
photo:02



バトミントンやったり、バレーボールしたり!



センターで頑張りましたよ!ww




そしてお友達夫婦のお子さんとピョコタン先生が妖怪ウォッチの話になり…
photo:03



めっちゃ面白さを熱弁してくれたっっ!


可愛すぎてラブラブラブラブラブラブこれはもうやるしかないでしょーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))





ってことで、今やってるゲームが落ち着いたら妖怪ウォッチ2始めてみようかな!


わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))








iPhoneからの投稿