お暑い日々が続きますね…



にわかながらも毎日W杯を見ております‼︎笑。



2年前にEURO2012を見てヨーロッパサッカーの凄さを知って以来ドイツ、イタリア、スペインはとくに気になりまくりでしたラブラブ!キラキラ



でも何が起きるかわからない予想外の展開で逆に面白くなってきた(≧∇≦)!!



日本も最後まで頑張ってほしいですね~!25日こそは寝坊せず応援しよー!笑。





昨日は全身白コーデでした~
photo:01


少しは涼しく…笑


ギンガムチェックのスリッポン!
photo:02


Top shopで買ったよぉ♪( ´▽`)





さあ今日もがんばりまーすヒヨコキラキラ虹音譜音譜音譜