昨日はゲリラ豪雨を直で受けました。

上手く回避できるかなーって思った私が間違え。。外出た瞬間嵐。。




そして現場にびしょ濡れで到着してふと窓をみたらめっちゃ晴れてて引いた!!!!!




太陽出てるしほんと天気に引いた!!!!




photo:02




(東京事変さんの群青日和の歌詞のように青く冷えてくかんじで加工してみましたw)





そんなかんじで超常現象的な意味でもテリー伊藤さんの番組でのトークも楽しかったです(*^o^*)


テリーさんが風男塾のことを覚えてくださっていたことに凄く感動しました。嬉しいニコニコ音譜





そのあとはレッスン行って

photo:01



このTシャツ、風男塾の中でもとくにお気に入りのデザインラブラブ




またレッスンで先生にヨガやってもらったぁー(^O^)クローバー虹音譜




お家でやろーっと!




そして今日は自宅でゆっくりしております( ´ ▽ ` )ノ





最近ずっとゴッドイーター2やってますにひひひらめき電球