photo:01




そろそろ髪を染めに行かなきゃ。。

今年は暗髪が流行ってるって聞いたけど、それの逆をしたくなるのは私だけじゃないはず!笑

けど、結局暗くしてしまいそうだ~(^O^)



コメント見てると、暗くしてほしいってよく見ます!

あと髪伸ばして~とか!

私は本当に左右されやすいタイプなので惑わされる!笑。



髪はもう少し伸ばす予定だよ音譜






今朝は都内震源地で大きな地震があってビックリしましたね。。


大きいやつの何十分か前に少し揺れてたんだよね、それで一回起きちゃってそのあとすぐきたからビックリした。。(T ^ T)


でも先日、イベントで起震車を体験させてもらってたから体感は忘れてなかった!


いざとゆう時のために焦ってはダメということを忘れないためにも起震車は凄く貴重な体験だなーと思ったよ!まだまだ余震に気をつけないとね。。>_<!


iPhoneからの投稿