コメントで髪型わかりやすいのくださいってのがあったので
photo:01


これわかりやすいかな( ´ ▽ ` )ノ

真似してくれるのはとても嬉しいんだけど、私の髪の長さ凄く中途半端なかんじだけど大丈夫かなぁー>_<と心配になります。。笑








そういえば久々にホラー映画を観たよ!


・仄暗い水の底から

・エスター


この二作品を観ましたっ!



どちらも凄く怖かった…叫びあせる
仄暗い水の底からはこれぞ邦画ホラーというかんじで展開も凄く良かったです。最後があんな結末になるとは。。家族愛に感動(u_u)キラキラ



エスターは洋画なんですが、心霊系とはまた違ったホラー映画ですごいすごい怖かった。・°°・(>_<)・°°・。もう観れないーーー!!と何度思ったか…笑。でも続きが気になるくらい展開も面白かったです!




ホラー好きの方はぜひ観てみてください(^ν^)






ふふふ、最初の方の内容と最後全然違う内容でワロタ。





iPhoneからの投稿