photo:01



photo:02





コカコーラに~( ´ ▽ ` )ノ


私の名前が~アップ音譜キラキラ


これはファンの方からいただきました!ありがとうございますドキドキ


今CMでもやってるよね~(≧∇≦)音譜


ラベルに名前書いてあると嬉しいもんだね!








そして最近の私はね、


納豆とアボカドにハマってるのー!


…なんかこの二つってOLさんっぽいよね~笑。


こないだはアボカドときのこのパスタ作って食べたよ~美味しかったぁ音譜

photo:03




納豆はストレートで食べるのが好きだけどいろんな料理たくさんあるから今度こなんちゃん始め納豆好きなメンバーに教えてもらおうかな(≧∇≦)