皆様、あけましておめでとうございます!!!




元旦!ですね(≧∇≦)




ついさっき良いお年を!って言ったばかりなのに、、すぐ来年が今年になって…なんかせっかく年が変わるんなら、記憶とか持ち物も全部リセットされたらいいのに…そして残したい記憶とかは何か貯めとけば残る…とかいう話をこないだモンハン仲間と話したなぁ。ゲーム脳w




まぁでもほんと一年が早い。。
またこうやって知らず知らずに歳もとっていくんですねぇ。。





東京来て四年目…今年はどんな年になるんだろ!!






年越し何をしていたかというと…キラキラ






photo:01








浜崎あゆみさんのカウントダウンライブに行ってきましたーーーラブラブラブラブ






なんと私。

実はあゆさんの大ファン‼︎


そして初のカウントダウンライブ!ずっと行きたかった憧れのやつ!!



中でも大好きなCurtain callとBold&Deliciousを生で聴けてめちゃ感動しました汗(´_`。)





この方といったよ!
photo:02



佐咲紗花さんとー音譜
さや姉付き合ってくれてありがとう(*^^*)





ライブ、もうめちゃ素敵してエンターテイメントが見れて本当に感動してぁぁ!みんなでハッピーニューイヤーできて楽しかった~*\(^o^)/*




そんなかんじでめちゃくちゃ素敵な年越しができて今年一年も頑張れそうです(*^^*)







皆様よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ






さぁお正月…どう過ごそう…笑