photo:01





昨夜は…


なんと…!


あの、声優の野中藍さんとご飯に行ってきました(〃∇〃)





藍さん~ドキドキドキドキドキドキ





お仕事を一緒にやってる共通のスタッフさん(矢島さん)がいてご飯会開いてくださったのです~!





藍さん、風男塾の事を好きだと言ってくださり…ライブにも来てくれてて!

いつも本当にありがとうございますm(__)m音譜音譜

今回念願のご飯!





私たち…意外と!共通点が( *`ω´)

同郷が同じ、エニアグラムの番号が同じ9番!!!о(ж>▽<)y ☆




ということでもつ鍋を食べに行き…とっても美味しかった~キラキラキラキラ





そして、ご飯のあとカラオケにも行きました( *`ω´)





大好きなさよなら絶望先生の一期ED曲「絶世美人」を、、、なんと、、、、藍さんと2人で歌っちゃいましたああああああо(ж>▽<)y ☆ラブラブラブラブラブラブ





私は絶望先生の中でも一番カフカちゃんが大好きなので…♪嬉しい悲鳴が今日も聞こえる~が!!!ご本人様が目の前に!!!やばかったぁ。・°°・(>_<)・°°・。

まどマギでも杏子が一番好き!





風男塾の曲も一緒に歌いましたっっっ!あせるあせる




中でもLove Spiderが一番好きでいてくれてるそうです( *`ω´)






それにしても本当にとっても不思議なひとときでした…嬉しすぎて…藍さんめちゃくちゃ可憐で優しくて…!!素敵な方でした。





またぜひ一緒にご飯行ってください~(ノ´▽`)ノ音譜音譜