おはようございます(≧∇≦)
ってもうこんにちはですかね。。





昨夜は絢香さんのライブを見に武道館へ行ってきました~!!






感想…言っちゃってもいいですかっっ音譜ラブラブ笑。




絢香さんのライブ、初めて見に行かせてもらったんですが、めちゃくちゃ素晴らしいライブでした!!(T ^ T)




今回のライブツアーはカバーがメインらしく、知ってる名曲を絢香さんが沢山歌っていて本当に素敵だった…もちろん絢香さんの曲を聞けたのも嬉しかったなあ音譜音譜音譜




以前私もソロイベントで「手をつなごう」を歌わせてもらったのを思い出した(*^^*)


こちらもとってもいい曲ですよね~。



でもカバー曲の中でもとくにRADWIMPSさんのタユタ、平井堅さんの瞳を閉じて!!!

二曲共オリジナルが凄い好きな曲なので改めてオリジナルの良さと絢香さんの歌唱力に圧倒されながら涙、涙で聞いておりました…。・゜・(ノД`)・゜・。





ステージの演出がいらないっていうくらい歌声が凄すぎて、歌だけでステージがかなり華やかに見えました。これって凄い(((o(*゚▽゚*)o)))




演出のあり方を考えさせられた。
派手なステージセットがあればいいってわけでもないし、あってもその演出とマッチングしなければ良いものも出ない!





日々勉強だなぁ~( *`ω´)






そして先ほど喉の病院行ってきましたキラキラ

声帯、悪くなってなくてよかったぁ音譜音譜


早く良くなりますようにー*\(^o^)/*


photo:01






iPhoneからの投稿