最近、1月のニューシングルのためいろいろとやってたり週末の女子限定イベントのためいろいろやってたりしております(*^^*)




そんな中…




昨日はレコーディング終わったあと仲間ハンターさんたちと合流をし、


カプコンバーに行ってきました(^_^)☆


カプコンのゲームとコラボしたメニューが沢山。。もちろんモンハンもキラキラ

こっからはわかる人だけにしかよくわからないかも汗ごめんね!

photo:01



こちらはガララアジャラのソフトドリンク~(^^)
最初はあの蛇の戦い方がわからんかったなぁ。



photo:02



こちらはゴアマガラドリンク。



photo:03



ジンオウガ亜種!


photo:04



回復薬グレード!


photo:05



からあげ!
剥ぎ取りしなきゃ(^_^)☆





ってな感じでコラボメニューを他にも頼んで食べながら狩りをしてHR107になったよ!ギルクエやってると早いあせる





めちゃくちゃ楽しめました(≧∇≦)





さて今日は一つめの現場終わってまたこれから移動してロケして夜はまたレコーディングへ!長丁場ですがガンバリマース!音譜音譜




みんなも頑張れ~*\(^o^)/*