危ない、危ない…完全に帰って来てから横になった瞬間寝落ちしておったよ…ヽ(´o`;






今日は朝から活動してたから疲れてたみたい(≧∇≦)







アメスタ、ありがとうございました音譜





ゲストはLIFriendsの皆さん、オジンオズボーンさん!

photo:02



LIFriendsさんはレーベルメイトです(*^^*)

賑やかだったなあ!!!

ライブ、必ず行かせてもらいます!音譜音譜音譜






そしてオジンオズボーンさん!


つい先日お会いしたばかり(((o(*゚▽゚*)o)))


またこんなすぐお会いできるなんてっっ!嬉しかった~キラキラキラキラ星







そんなかんじで今日は男子ばかりでかなり盛り上がりましたっ(^_^)☆
ずっと笑ってたなあ…笑。






帰り…あまりにも寒いのでつい買いました( ̄▽ ̄)




photo:03






赤のスヌード音譜音譜




あったかいドキドキ







ディズニーの写真もたくさんあるからまた明日っ(^_^)☆