先日、女子力の高い友達とご飯行った時にネイルの話になりました。


みんな可愛いジェルネイルです。



私はというと…何もやっていません、ノーマルです。。T^T



仕事上、できないというか、ジェルネイルなんて程遠いんですが…マニキュアならたまにはやるんです!!ヽ(´o`;




まぁそれは置いといて…笑



あまりしないもんですからその手の話はうとくて‼︎


その時に友達が会話してた「OPIは塗りやすいし乾きが早くていいよね~」


私は即座に頭の中でメモをしました…OPI…_φ(・_・




そしてそっこうソニプラ行って、



はい、



photo:01






買ってきましたOPI( ̄▽ ̄)ww




実際に塗ってみました…ちょっと画像だと見にくいですが。



確かに乾き早いww



そして色が普通に可愛い(*^^*)ラブラブラブラブ




久々に自分でマニキュアとか買ったなあ( ´ ▽ ` )ノ




またすぐ落とさなきゃいけないけど…つかの間の女子力ということで…笑。





さぁそんな私ですが、
本日はカツアゲ‼︎です!見習い2日目( ´ ▽ ` )ノ
photo:02




番組終了後の22:10~プレミアム放送もあります音譜


こちらもよろしくお願いします!




なんか今回ゲストが女の子いっぱいだ~(^-^)華やかになりそう!