先ほど帰宅~(*^o^*)



今日も楽しかった~!




首都神話…バイきんぐさんのお話どれも面白かった‼︎




そしてモンハン都市伝説…会場にいるハンターが意外と少なくてはねなかったけど笑、終わった後バイきんぐの西村さんがハンターらしく、聞いてきてくれた!(≧∇≦)笑。



山菜じいさんとゴアマガラの話以外にも実はあったから話せてよかったー!





…ここ最近ラジオでもモンハンばかり話してる…笑。




操虫棍が楽しすぎてっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

もうちょっとしたらチャージアックスもやろうかな~音譜音譜






さてモンハンの話はこの辺で…笑



先日の「なかのひと」収録でなんと誕生日プレゼントをスタッフさんにいただいたよ‼︎


photo:01




リラックマグッズとアイルーグッズラブラブ可愛いぃラブラブありがとうございます( *`ω´)





そして…




ゴー☆ジャスさんが休憩入ったら何やらコソコソとしてて見に行ったら





photo:02







Σ(・□・;)



ケータリングのコンビニの食料品に付いてるシールを剥がしてるっっwww



photo:03




めっちゃとっとうし!!!ww




お皿が貰いたいらしいです(≧∇≦)




さて風男塾のなかのひと特集もなかなかのボリュームで見てて面白かった~キラキラ


放送をお楽しみに( *`ω´)






明日から大阪です~(⌒▽⌒)

こんな時間…荷造りしなければっっ!