今日はリハのあと、

どうしても劇場で観たかった銀魂を観に行ったよぉ(^_^)☆




もうここ3年くらい銀魂はアニメも漫画も読んでなかったりしてたから話わかるかな?って思ってたけど、全然分かったし、何よりとっても感動しましたキラキラ





もうね、涙涙涙~(T ^ T)



何回も涙ポロポロポロポロ…でした汗





でも泣いてるのにすぐ笑わせてくれたり、本当に最初っから最後まで銀魂ワールドだった。はんぱない!





やっぱり銀ちゃんだなぁ~って思えた(*^^*)
神楽ちゃんのお兄さん、神威が推しキャラなんだけどね、やっぱり銀時だよ。
本当にかっこよかった!!!ドキドキ
仲間って素敵だね。・゜・(ノД`)・゜・。






そして声優陣の皆様が豪華すぎてエンドロール吹きそうになったwwなんだこれwwそういうとこも銀魂クオリティーですよね(*^^*)素晴らしい。。





あと途中で1期オープニングのprayが流れた時もぶわぁo(;△;)oってなったっ。懐かしい。。






とっても良かったです~(^_^)☆






でも…
一人で観に行って一人で泣いて笑って…ちょっと寂しい笑。






いい息抜きができた(^∇^)!




そんでもって
甘いもの食べたくてフレンチトースト食べてきた!!!( *`ω´)美味しいラブラブ

photo:01








では~音譜