photo:01




朝ご飯食べた後、散歩し、そして、



善知鳥神社にいってきました( ´ ▽ ` )ノ




青森といえばパワースポット、ミステリースポットが沢山あるとお聞きしました(^o^)/

岩木山神社、恐山など…有名なところはちょっと遠かったので近くにあった善知鳥神社にいってきましたよキラキラ


photo:02




またくぐったよw
photo:03




鯉にエサもあげました(^o^)/
photo:04




水につけて文字が出てくるおみくじもやったよ!

photo:05



photo:06



大吉だったー音譜



パワースポットにもいけて、お参りもできてよかった( *`ω´)




よし、これから風男塾さんはライブですキラキラ